Dance Dance Revolution SuperNOVA その18

昨日は100円2クレだったのでかなり財布にやさしかった。
DDRも私が行った頃には閑古鳥が鳴いていたから、休み無しで約1時間ぐらい

  • ALL MUSIC ( MODERN GIRL / DOESN'T REALLY MATTER / LOVE SHINE )
  • PRECIOUS
  • NAOKI SuperNOVA selection
  • DIFFICULT ( HYPER EUROBEAT(黄) / Forever Sunshine / GOLDEN SKY / Healing-D-Vision)
  • with you
  • ALL MUSIC(DP) ( 華爛漫 / WOOKIE WOOKIE / TIERA BUENA )

とやったら汗がすごいことになったので30分ぐらい休憩。現在Gr2のHYPER EUROBEATもあと少しでAAA行きそうなんだけどなかなか難しい。
PRECIOUSはDOESN'T REALLY MATTERの低速っぷりにタイミングを合わせられず死亡。
NAOKI〜は4曲目のPASSION OF LOVEの加速後の180度踏みが混ざりだすところで、踏む矢印を間違えて死亡。
Healing-D-Visionは加速後の8分2連*2ぐらいを越した辺りの矢印の塊辺りからわけわからなくなって死亡。前半と後半のギャップが大きすぎる。
休憩後にNAOKI SuperNOVA selectionにリベンジ。
f:id:truth2004:20060830205353j:image
達成率80%突破。でもGood以下がまだ出る。
次に、ALLMUSICで低速曲をオプション切って練習。DOESN'T REALLY MATTERは等速でも何とかフルゲージを維持できたが、BALLAD FOR YOUは矢印7つぐらいの塊を見逃したらあっという間に死んでしまった。等速だとかなり難易度が高い。
以下はどうでもいいもの。

AA出せるようになった曲

  • Funkie Boogie
  • Let the beat hit em! (classic R&B style)
  • LOVE SHINE
  • GOLDEN SKY
  • YOUR RAIN