DDR SuperNOVAで

EDITが使えないので、Stepmaniaで、手持ちの音楽ファイルからのEDITに励んでみた。
EDIT自体、ぷよまつさんが過去に主催したイベントに[MIDWAY](5.1.1.(SP))を送った後は[EDIT3G](AM-3P)*1辺りしか作ってないので、作るのは3年ぶりぐらい。
StepmaniaでのEDITは作った譜面に応じてレーダーとか難易度とかの数値を自動で決定してくれるので、その点については悩むことがない。
とりあえず作ったものの一部↓

ALFARSHEAR 〜双神威に廻る夢〜 SP BASIC 想定難易度:3
f:id:truth2004:20060901042357p:image
ALFARSHEAR 〜双神威に廻る夢〜 SP EXPERT 想定難易度:7
f:id:truth2004:20060901042431p:image
難しいんだかそうでないんだかよくわからんような譜面ができあがってしまうのは相変わらずなようで。

*1:これはWeb上に出していないけど