Dance Dance Revolution SuperNOVA その26

今日は100円2クレだったので財布にやさしかった。久々にゲーセンに行った気がする。
バックダンサーズとNAOKI SuperNOVA selectionのコースを1回ずつやる。
バックダンサーズコースはやはり1曲目のbeautiful lifeでGreat大量生産状態に陥り、スコア更新ならず。ランダムにかくかくするのはいかがなものかと。
NAOKI SuperNOVA selectionは良い感じで進んでいたものの、4曲目のPASSION OF LOVEの中盤ではいる足を間違えて体がもつれて死亡。
その後はシングルやダブルを半々ずつ。
DoLL激(DP)、〆のメロディ部分の途中で死亡。後ちょっとだった。
伝説踊(DP)、後半の16分っぽい辺りで足が追いつかなくなりぎりぎりクリア。
HDV激(SP)、加速後の8分4連辺りが連続する辺りで死亡。
なかなかここら辺の壁が突破できない。
風邪でダウンしていたせいもあるかもしれないが、体の動きが鈍かった。