メンアットワーク! その3

アンナをクリア。表の顔は主人公達が稼いだ金を換金するギルドマスター、裏の顔はモンスターハンターな人。このゲームはほとんど声が無いので、最初、ギルドマスターは男性をイメージしていただけにちょっと意外ではあった。

アンナには以前付き合っていたハンターのロバートという男がおり、ロバートはとあるモンスターを狩りに行く際に返り討ちに逢い、命を落とす。ロバートはアンナに自分が何を追っているのかを明確に教えなかったため、ロバートの死に疑問を持ったアンナはロバートの死の真相を突き止めるためにハンターとなり、伝説のハンターと称されるぐらいの達人となる。そして主人公と一緒にモンスターハントをしていくうちに真相にたどり着きエンディング。

というようなお話。伝説のハンターという通り名らしく、合体攻撃のエフェクトが他のキャラに比べれば派手なものであった。
これもCG1枚埋まらなかった。
ラストバトル前にボスにさらわれたまま放置するとバッドエンディングとか用意されてたりするのかな。その時点でのセーブデータが無いので試せないけど。