Dance Dance Revolution SuperNOVA その32

水曜日は100円2クレという事で、最初の100円でチャレンジを2回休み無しでやったら汗がすごいことになった。

Attractive SOTA

初クリア。81.1%で248位/446位。
やはり曲者は3曲目と5曲目に使われている16分だと実感。6曲目は付点8分がメインリズムっぽいのでそう苦労することは無かった。
後は確実に越せる曲でいかに緑を減らせるかだろうな。

DP

AFRONOVA激に挑む。序盤の怒涛の8分数連を越した辺りで疲れて終了。
昔はこんなの100年かかっても無理だと思っていたのだが、MAX系と言う新たなBOSSを前にすると、今でも十分難しいと思うのに簡単に見えてくるのが不思議だ