beatmaniaIIDX13 DistorteD

1回だけやる。SP。
どれも四段平均を僅かに上回るか下回るかぐらいのスコア。
利き手の右手は指4本ぐらいでたたけるようになりつつあるが、左手は指2本しか動かない。
DJPがSPDPあわせて1010になった。

1st / Twelfth Style (N)(HARD)

ゲージが66%ぐらいまで減ってクリア。

2nd / HARMONY (H)

ボーダーラインを行ったり来たりしながらクリア。密度の濃い階段ができないのが原因と思われる。

3rd / POODLE (H) (EASY)

86%ぐらいでクリア。

FINAL / Don't be afraid myself (H) (EASY)

DIVEとどっちをやるか迷うがこれを選ぶ。HAPPY SKYで五段が取れてた頃はクリアできてた曲だけど、間奏に入る手前辺りで2%。
☆8以上は過半数が無理だということを再認識。