Dance Dance Revolution SuperNOVA その33

SP

難度の低い曲でAA狙うかなとソートしてみると懐かしい曲を発見。
think ya better D。
この曲は確か初代のエンディングだったかな。踏んでて何だか昔が懐かしくなった。
初代が稼動してた頃はまだはじめてなかったけど、2000年ごろだったろうか、大学生の頃に友人5人で卒業旅行と銘打って北海道に行って札幌駅前近くのゲーセン(1Fがパチンコ屋、2Fがゲームコーナー、3Fが漫画喫茶だったかな)にあった1.5を踏んだ時、エンディングで流れてきたような記憶がある。
お前札幌きてまでDDRすんのかよ
って言われたのを良く覚えている。

DP

虎ボルタステップをやってみようかとNORI NORI NORIを探す。しかし見当たらない。ああ、版権曲だったな・・・。
BRILLIANT RED激を初クリア。AA激で死亡。CANDY☆はクリア。
SUPERNOVAになってから初めてLOVE SHINE激を踏む。昔はウォーミングアップに良くふんでたような記憶があるのだが、この曲こんなに難しかったかな。