GuitarFreaksV3 その5

バトルモードを1回

Round1

自分…さくらんぼ (31 ADV(O)) 80%
相手…Destiny Lovers (コンボ重視)(38 BSC(G)) 44%
SP300ぐらいの人。
1曲目で3万近い点差で勝利、2曲目は連打系にとことん弱い私にはかなりの苦手とする曲で、コンボ重視。これは相手は相当自信があるんだろうと思い込み、まず勝てないだろうと思いながらやっていたら、相手もそれほど得意曲ではなかったようで10万点近い差で勝利。

Round2

自分…Say (41 ADV(G)) 57%
相手…ツミナガラ...と彼女は謂ふ (コンボ重視)(45 BSC(G)) 0%
こちらはSP800ぐらいの人。
相手の選曲にやる前からもう勝負あったって感じがした。
相手にならずに死亡。この界隈(C3)で800の人がいるのはどうかと思った。よく見かけるのが200-500前後の人だし。でもこれも時の運なんだろうな。