知人に会う

いつものゲーセンで同じ時期にギターフリークスを始めた知人に会った。
しかし、彼のカードネームの色は赤かった。
SP1300+らしい。Lv90代の曲に80%ぐらいの達成率がついていた。
バトルではSSのルームにいるらしい。
同じ期間でこうも差が広がるとはなあ。
つぎ込んでる額が違うのもあるが、全くできないでいた頃を見ているだけに、その努力に感心した。
ホームにしてるところは水曜日が終日音ゲー100円2クレだから、水曜日になると毎週かなりの上級者が集まってるのだが、
水曜日によく来てる超うまい人と良い戦いくんじゃない?
と聞いてみたら、
「いやぁ、まだまだ下ですよ」
なんて謙遜していたが、事実だとすればあの人たちはどれだけすごいんだろう。
DDRがEXTREMEのときはよく一緒にDDRもしていたから
DDRやんないの?」
と聞いてみたら
DDRはつまらなくて・・・」
との返事。残念。