Dance Dance Revolution SuperNOVA その37

Final Stageでこの子の七つのお祝いに激をB判定(6並びのスコア)でクリア。16分地帯のところをBPM320の8分だと脳内変換してそのつもりで踏んだらゲージが残った。
でもバーに頼ってしまって鬱。個人的に、足10未満で桜以下の譜面に対してはバーは持たないということを信念にしているのでちょっと悔しかった。
次からはバーに頼らないで突破したい。

その他はNEW WORLD TOURコース対策としてSka Ska No.3に粘着中。
HS*2でほぼミス無しで繋げられたので、鬼でも越せるだろうと思ったら無理だった。
同方向連打で逝ってしまう。同方向連打地帯を抜けたとしても、8分で

←  →
  ↑
←  →
  ↑
←  →
 ↓
←  →
 ↓
←  →
 ↓
  ↑

といった感じで続くところか、それを越したとしても

←  →
 ↓↑
←  →
←↓
←  →
  ↑→
←  →
← ↑
 ↓ →
  ↑→
←↓

と8分で続くところで死んでしまう。等速だと見切りづらいな

前回プレイヤーズベストをさらしてから時期がたったので、次回のこのカテゴリを書く頃にはまた晒そうかなと思う。