DJMAX その79

トオルさんの日記に触発されて久々に起動。
数回やってみるも、下手になってる+譜面がらぐる。
AGPのグラボが逝ってから、新しくPCIのグラボをつけたのでそのせいかと思われるが、これはちょっときついかなあ。PCIよりかAGP、AGPよりかPCI-EXPRESSなんだろうか。
EarBreaker氏の新曲が気に入った。氏の曲はDJMAXではSUPER LOVELY以外あまりストライクゾーンに来なかったんだけど。
コースでもやってみるかなと、比較的ぬるめなsummar in DJMAXコースを冬なのにやる。
f:id:truth2004:20061128045043p:image
あれ、LEMONディスクってDJMAX BESTとかいったようなもっと難しいコースじゃないと取れないんじゃなかったっけか。
価値下がったなあ。
コースプレイではじめてアバターが出た。
詳細を見ると
f:id:truth2004:20061128045125p:image
レナとあまり変わらんなあ。