beatmaniaIIDX13 DistorteD

NORMALでDistorteDフォルダの中で手をつけていなかった曲があったのでそれを選ぶ。
DUE TOMORROW…BPM変調激しすぎて1回目逆ボーダー。クリアできるかなとおもってもう1回やったらさらに下がって鬱。
waxing and wandering(曲名あってるか不明)…終盤のメロディが印象的な曲。END OF CENTURYのような疾走感あふれる曲。1回目落ち。2回目はクリアしたものの130kとお粗末な点数で鬱。
V(N)をやっていたら
「Vクリア出来るのってすごいね」
と一般人な友人に言われたがあまり嬉しくなかった。
「(私のやっていた曲で)なんかすごくよさげな曲があったんだけど曲名わすれちゃったんだけどわかる?」
とかエスパーじゃないと分からないような質問をされる。
「背景になんか特徴的なのでてた?」
ときいてみるも
「ポリゴンみたいな女がでてくるやつ」
って該当曲ありすぎて不明。