D.C.II〜ダ・カーポII〜 その11

おまけデータをクリア。以下ネタバレ。

ある日突然、義之の家に謎の少女が降ってくる。
この少女はゆんといい、空にくじらがある町からやってきた事以外、全ての記憶をなくしていた。
しかしそれは狂言で、元いた世界で大切な人を傷つけてしまったことによる逃避から、この世界にやってきてしまったのだった。
義之たちと約2日間触れ合うも、
「ゆんゆんのいる場所はここじゃない」
と義之に諭されて、ゆんは元の世界へと戻っていった。

というお話。10月32日というありえない日付で始まるので、ifストーリー、ないし義之たちの夢の中での出来事という設定なんだろう。
途中選択肢とかは無いので、ノベルゲー?というような感じだった。
おそらく、

最終試験くじら マウスパッド付通常版

最終試験くじら マウスパッド付通常版


↑これの宣伝も兼ねてるんだろうな。