Dance Dance Revolution SuperNOVA その39

昨日は予定していた仕事がキャンセルされたので、朝っぱらからゲーセンに行ってしまって鬱だった。
カードの裏のQRコードすら消え、裏面の文字が判読不能になってきて汚くなってきたのでe-amusement passを新しいのに交換した。300円。
IIDXのDistorteD稼動時辺りに買ったからもう10ヶ月近くはたつのかな。
で、カードも新しくしたことだし、今までやったことの無いダブルのチャレンジに挑戦。
例の如く一番簡単そうなNAOKI SuperNOVA selection。結果MARIAで死亡。2分32秒。22%。それでも国内217位らしい。いかに過疎かがわからされる。
やる前に通常モードで等速でやった感じでは、My Only Shining Starは無理でも、MARIAまでは越せそうな気がしたんだけどダメだった。要精進といったところだろう。
My Only Shining Starも一応等速で通常モードでやってみたけど、シングルとダブルでは難易度の差が大きいな。シングルには無かったはずの16分があるし。