釣られました

恋姫†無双?ドキッ★乙女だらけの三国志演義?

恋姫†無双?ドキッ★乙女だらけの三国志演義?


Sofmapとか他の店の特典状況が判明してからにしようかと思ったけど、公式通販の「数量限定」「お早めに」のコピーに、日に日に焦燥感をあおられて予約してしまった。
あぁ、限定とか、初回限定とか、豪華版とか、過去作同梱版といった言葉に弱い私。
これで他の店でまたそそられるような特典が出たら鬱はいるんだろうなあ。
さすがに2本買うとかいったことはしないけど。
カードで購入するのは月1万前後と決めているのだが、来月はDDRSuperNOVAのセットもあるし大幅にオーバーしそうだな。
こっちはまだ何か別のパッケージ形態でてきそうで予約してないけど。