Dance Dance Revolution SuperNOVA その41

去年の踏み納めはEND OF THE CENTURYだった。
筐体内ランキングに乗せようと20回ぐらい粘着したけど載らなかった。
EXTREME稼動初年のとき、11月20日に20,Novemberを圏外からサルベージするために粘着してた頃があったけど、その時は同じくらいの回数で1位に上がっていた。
SuperNOVAがどういう集計方法をとってるのか不明だけれど、EXTREMEと同じであるならば、EXTREMEよりかクレジット多く入ってるってことになるな。
新年1発目ということでDDRおみくじをやってみる。
おみくじといってもランダムセレクトしただけなんだけど。

SP

1st JERK IT OUT
2nd Star Gate Heaven
(FINALではEXTRA狙いでthink ya better Dにしたので2曲まで)

DP

1st TwinBee 〜Generation X〜
2nd MODERN GIRL
FINAL DYNAMITE RAVE (DOWN BIRD SOTA MIX)
ボス曲が来なかったのが救いかな。TwinBee久しぶりに踏んだ。