キャスティング発表

前にも書いたとおりBasesonの公式ページから恋姫†無双を予約したわけだけれど、先日、主要キャストの声優が発表された。結構聞いたことのある声優さんが多かったんだけど(芳乃さくらのひとだったり、サクヤの人だったり、アマテラスの人だったり、花咲茜の人だったり)、とりわけ驚いたのは男性陣。
左慈(CV:氷川流)=緑川光? (人造人間16号の中の人)
千吉(CV:ジャック・クラウド)=子安武人? (聖闘士星矢冥界編のラダマンティスの中の人)
貂蝉(CV:夕凪咲巳)=若本規夫? (ドラゴンボールZのセル,FF12のアルシド)

の声のように聞こえる。別人だったら申し訳ないけど、特に千吉と貂蝉は?にした本人にしか聞こえないのだが、別名義だったりするのかな。
ああいう人達ってこういうゲームの声当てもするもんなんだろうか。

声が目的でゲームを買うというわけではないが、ちょっと驚いた。