現在購入検討中のソフト 07/02/09版

をあげてみる。全部やる時間があるはずもないのでしばらくは積みゲー行きだろうけど、18禁のは初動のみの可能性もあるし、特典商法であおってくるから、購入機会を逃したくない。
・・・最近の自分の消費行動がオタっぽく感じてきた。

発売日 ブランド タイトル 種類 価格
2/23 Liquid 背徳の学園2 ADV 9,240円
3/29 Falcom イース・オリジンサウンドトラック --- 3,129円
4/7 ROOT 桃華月憚 ADV -
4/27 Circus D.C.II Spring Celebration ADV 7,800円
4月 Studio e・go! とらぶるDays ADV -
出るの? Circus Circus Land ETC -
出るの? Studio e・go! IZUMO3 ADV -
出るの? Studio e・go! キャッスルファンタジア 白銀の騎士 SLG -

背徳の学園2は題材がよさそうに見えるから。
D.C.IIは鉄板で確定。3月にDVD-PG版も出るらしいけどそっちはパスかなあ。
もし年内に恋姫†無双のFDがでるとしたら、それも鉄板。
IZUMO3とキャッスルファンタジアはまだ発表されてないけど、出たら鉄板。
とらぶるDAYSは公式の紹介見る限りではヒロインが淫魔でないってだけでしまいま。に似ている感じがするけどどうなんだろう。
ほかは今はなんともいえないな。