恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 その9

今日は拠点イベントを進めただけ。だんだん一人のキャラのシナリオが長くなってきた。
エロシーンらしきものもボツボツ出始めてきたかな。やっとって感じだけど。
選ぶのは当面、董卓+賈駆→呂布袁紹関羽張飛になりそう。
1回の拠点フェイズで全員選びたい、と思ったのはきっと私だけではないだろう。
袁紹の拠点イベントを見てると、袁紹文醜のおばかっぷりが面白い。顔良はその二人に比べればまともっぽい感じで描写されてるから余計。顔良
「姫*1は恨まれてるだろうから、名前を出さずにお忍びで行こう」
といわれて
「わかったー」
といいながら3クリックで忘れてるところなんか滑稽。

*1:顔良文醜袁紹のことを麗羽(れいふぁ)もしくは姫と呼ぶ