出るらしい

どうやら、AOUでDance Dance Revolution SuperNOVA2の開発が発表されたらしい。
また夏ごろ出るんだとか。
今度は色が青いらしい。
青の後は灰色になって金になるんかな。
SuperNOVA2は出ることになったけど、でも3以降は現状だと厳しいだろうなあ。海外ではこの限りではないだろうけど。
次回作ではもうちょっとe-Amusement passを使った遊びの幅を広げてほしいところ。
筐体内ランキングではない、自分で選んだ曲のBEST50とか、オリジナルコースとか、ネット対戦とか、いろいろカスタマイズとか。
EDIT再対応もしてほしいところだけど、この機能は使ってる人が皆無なぐらいに少ないから無理だろうなあ。