<a href="http://d.hatena.ne.jp/unics/20070216/p2">beatmaniaIIDX13 DistorteD AWARD!!</a>

k-jさんところで見かけたので、今回も乗っかってみようかな。
HAPPY SKYに比べるとDistorteDはあまりやらなかった。
下手だから周りに人いるとやりずらいってのと、DDRの最新作が出てからはそれ一辺倒になってしまったから。
HAPPY SKY時のものはこちら

PERSONAL DATA

DJ NAME B.D
IIDX ID 6921-3656
DistorteDプレイ回数 114回(SP 108回、DP 6回)
好きなアーティスト 特になし
DJP(SINGLE/DOUBLE) 1213(1164/49)
段位(SINGLE/DOUBLE) 四段(78%)/四級(97%)
逆ライバル人数 3人
ライバル人数 2人(SP六段x2)

以下はトップの項目が大賞。

名曲部門

  1. Bloody Tears (IIDX EDITION) / DJ YOSHITAKA
  2. Harmony and Lovely / Ryu☆
  3. DEEP ROAR / NAOKI&Tatsh
  4. So Fabulous!! / HHH (Ryu☆ & Dai)
  5. waxing and wanding / 青龍

Bloody Tearsは選ぶのに困ったら必ず選んでいた。
Harmony and Lovelyは一瞬音が消えるところがすき。
そのほかの曲は、ノリのよさがすき。

名譜面部門

  1. Sun Field / mh sequence

Sun Fieldって確か階段曲だったような記憶がある。これのせいで五段が越せない。
曲を聴いてどういう譜面だったか思い浮かぶ、という意味でこれにする。

名ムービー部門

  1. So Fabulous!! / HHH (Ryu☆ & Dai)
  2. Zenius -I- vanisher / Tatsh
  3. Bloody Tears (IIDX EDITION) / DJ YOSHITAKA

ここはもうSo Fabulous!!しかないな。ノリノリに踊ってるさまがいい。DDRにも来ると思ったんだけどなあ。

迷曲部門

  1. 該当なし

挙げるような曲が見当たらなかったので該当無しで。

迷譜面部門

  1. The Dirty of Loudness /Tatsh Assault X
  2. CONTRACT / 朱雀

1.全押し嫌い・・・。
2.ラストで一気に減るから嫌。

迷ムービー部門

  1. 該当なし

これも特に〜〜がいやだとか言うのはなかったように思うので該当無しで。

14時55分追記
PERSONAL DATAに段位などを入れ忘れていたので追記。