入手できそう

DVDを返しにツタヤに行った帰り、どうせ売ってないだろうと近くのゲームショップを覗いてみた。
いつもと代わり映えしないショーケースを眺めていると見慣れない文字が。
Nintendo DSのサンプルが展示されてるところに
2月24日入荷分予約受付中
とある。DSを以前買った妹も
たまたま寄った店で予約受け付けてたから予約した
って言ってたし、これを逃す機会はないなと思って勢いで予約。
どうやら各色8台ずつの入荷らしく、ピンクはもう予約締め切っていた。
私は藍色のやつを選んだけど、それでももう3人目だった。
店員に値段を聞くと
16,800円です
だって。昔のゲームボーイもそれぐらいしてたような覚えがあるし、普通かな。
Sofmapのも月曜に入荷するらしいし、流通からの出荷がこの時期なんだろうか。
もっと入手難度高いと思ってたけど、意外に早く手に入りそうだ。
FF12の前に何か買おうかなと思って、本体と一緒に何買うかなとDSのソフトを眺めていると、

世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

マリオカートDS

マリオカートDS

テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)

テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)


ここらのソフトが気になった。
ほかに積んでるの多いから買うのは1つだがどれにしようか。
ソフトを見てる間にも数人DSの予約をしている人を見たので、未だに入手困難なんだと再認識。