恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 その19

以下ネタバレ?

魏を手に入れた一刀は、内政に力を入れていた。
 そんな折、兵士達の間で奇病がはやりだす。
 現代の医療設備などもないこの時代での病の恐ろしさを一刀は再認識したのだった。

というところまで。
呂布の拠点イベントに【完】とでた。10回分のシナリオだった。サブキャラのシナリオとしては多いほうなのかな。ほかのキャラに完がまだついていないのでなんともいえないが。
関羽が昼食にチャーハンを作るというイベントがあったけど、料理が下手というわけではなかったんだな。1回目はゲテモノが出てきて、武芸は立つけど料理系はてんでだめというありがちな設定なのかと思ったけど、意外だった。