恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 その26

貂蝉の話を聞いてから10日が経った。
左慈の居場所を探るため、一刀は斥候を放ち報告を待っていた。

というところまで。
曹操大喬小喬孫尚香のシナリオに完がついた。
シナリオ数は
曹操9回、大喬小喬は3回、孫尚香3回だった。
曹操のシナリオは、曹操というよりも降った魏軍の将軍全体のシナリオって感じ。
曹操達は、降った直後はつんつんしていたのに最後のほうには荀紣以外デレるさまが非常によかった。
大喬小喬は一刀を篭絡させるつもりが、逆に篭絡させられちゃいましたよという顛末。背後に周瑜がいることもあったので、最後には周瑜の存在すらを打ち消せて、心の底から尽くせるようになっていればもっとよかったかな。
孫尚香は何事にも積極的なところがよかった。
大和撫子っぽい孫権とセットで描かれることが多かったので、余計にそう感じたのかもしれない。