ダンシングパラダイス その1

f:id:truth2004:20070317231308j:image
ちょっくらやってみた。
Ryzmeの頃からそうだけど、やっぱりスキルノート6以降に安定性にかける。
BPM74の曲でならFINISH MOVEまで達成できるようになりつつあるけど、テンポの速い曲だと矢印入力してる間に制限時間内の拍が過ぎている。
ま、慣れだろうな。
Alright!とかやってみたかったがない。
どうやらフリーサーバーにしかない様子。
で、行ってみてその曲を選んでトレーニングしてみたら、スキルノート6から開始とか無理無駄無謀に感じたのでおとなしく入門サーバーに入って練習。
2段階の難しさがあるな。
矢印を指定されたとおりに入力する難しさ、それを踏まえたうえで曲の拍のタイミングに合わせてスペースを押す難しさ。
今のところ判定とか考えていられない。
久々にオンラインゲームでネット対戦やってみたけど、似たような人が集まってるからか、それなりに実力が伯仲しててやっぱおもろいな。
ryzmeの頃よりか低速曲も多い感じなので、いい練習になりそう。