beatmaniaIIDX14 GOLD その7

VIP ROOMの格があがった。
約1000円かけるとCandy Galyという曲ができるようになった。NORMALでは☆7だったけど、☆8のGOLD RUSHより難しい。
プラチナに行くには

  • IIDX RECORDS曲のN譜面を5曲以上、Aランク以上、HARDクリアする
  • Candy Galy(N)をAランク以上 (クリア不要,OPTION自由)

をこなす必要があるらしい。
IIDX RECORDSの曲は選びにくい(GPたまると無意識にGOLD RUSH選んでしまう)から達成しにくいな。
☆9に特攻してみたい気分になり、snow storm(H)を選ぶも、因縁の階段がまた出てきて2%安定。ここら辺になると階段ばっかり出てくんのかな。
ONE MORE LOVELY(H)を選ぶも、HS2.0ですら早すぎて見えなくて死亡。
☆9はまだLOVE SHINEあたりしかできなさそう。
しかも1回まぐれでクリアできただけだし。
気を取り直して☆8のAttitude(H)をやるもラストでゴリゴリ減って死亡。
できる譜面とできない譜面の差が激しいな。
↓現在のマイベスト
f:id:truth2004:20070318223454j:image