ダンシングパラダイス その2

前回で懲りたはずなのに、性懲りもなくフリーサーバーでトレーニングダンスをやってみる。
選ぶときに前回は気づかなかったけど、よく見るとトレーニングダンス(8KEY)とか言う名前になっている。
8KEYって何だ。
Windowsの矢印キーは↑↓←→しかないはずだろう。
と思いつつ、鈴木亜美のAlright!を選ぶ。
すると、/とか\とかいった矢印が出てくる。
どう入力するのかと思えば、テンキーを使うらしい。テンキーはNumLockで固定していたはずだが、このときに限って解除されていた。
で、やってみるとできるはずもなく撃沈。DDRとかIIDXとかだと110BPMとかは遅く感じる部類だけど、このゲームに限っては認識を改めないといけないなと思った。
そして、昨日同様入門サーバーに入って部屋に入るとまた昨日と同じ部屋で、昨日見たNickの人がちらほらと。
数曲やって出るつもりが、気づいたら1時間以上たっていた。
昨日に比べると、それまではまったくでなかったPERFECTがちらほら出るようになったので多少は進歩したかな。
で、やっている最中に
f:id:truth2004:20070319232307j:image
こんなミッションが出てきた。こなすとそれまでよりDENが多くもらえるらしい。
けど無理ゲー。
本日の最高得点↓
f:id:truth2004:20070319232809j:image