ダンシングパラダイス その4

入門サーバーでBEATUP練習中な部屋に入る。
しかし、練習中は練習中でも、現状では手も足も出ないLv3譜面を練習していたので退散。
レベルに見合う部屋がないなら作ればいいと思って部屋作成。
BEATUPは人気がないのか、30分ぐらい誰も入ってこなかった。
で、30分後ぐらいに一人入ってきては1プレイででてというのが数人。
3人目ぐらいに入ってきた人に
「ここEasyですか?」
と聞かれる。
BGM欄はRandom (Easy)にしてるはずなのに相手には違って見えるのかな?と思いつつ、
「Random (Easy)ってなってませんか?」
「いや、前に入ってみると実際は違った難易度でやってる部屋に遭遇したので・・・」(以下略)
といったようなやりとりをする。似たような思いしている人がいてちょっと安心。
そんなやり取りをしている間に人が集まり始めて、最大4人でできるときもあった。
人気がないのかと思ったけど、それなりに需要はあるみたいだな。
Chinese LadyでNOBAD達成したときはちょっとうれしかった。
f:id:truth2004:20070321005531j:image
↑経験値はいってるように見えるけど、ランキングでのデータの経験値に反映されてなかったので、ひょっとしたらBEATUPでは経験値はいらないのかも。
見間違いかもしれないが。