購入したものとできなかったもの

EVE ?new generation?X

EVE ?new generation?X


↑これは予約していたので購入。
あと、この記事を書いたときに、ユニゾンシフトのHPを見に行ったんだけど、そこで
Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版

Chu×Chuアイドる 初回豪華特典版


これが気に入った。しかも初回豪華特典版とある。
そういう言葉に弱い私は、これがほしくなった。
しかし購入に意識が傾いたのが22日。
こういうのって大体予約ではけてしまうのがほとんどだから、どうせ駄目だろうと思って、仕事帰りの21時ごろに池袋の某とらのあなに行くと1本だけ発見。
値段を見ると約7800円。
手持ちの札が7000円分しかなかったので、近くの銀行で金を下ろす。
で、店に戻ると売り切れていた。10分ぐらいの差でほかの人に買われてるとは・・・。
ちょっと悔しかった。
小銭を見ると1000円ぐらいあったのに気づいたのも後の祭り。
もともと4桁ぐらいしか出荷してないって話も聞くし、もう売ってるところないだろうなあ。