ダンシングパラダイス その5

夜中にBEATUPをやっていたら、テンキーをたたく音がなんだか妹の安眠を妨げていたようで、妹に怒られてしまった。
しかも、1時間ぐらい怒鳴ってたらしいけど、イヤホンしてやってるからその声が聞こえなかった。
音が漏れないようにイヤホンをしてやっていたのに、打鍵音がでかいんじゃ意味無いな。
そんなことを思っていたら1日欝だった。
やはり家での音ゲーは時間を考えないといけない。
で、Beat Upだが、Lv1の曲は
f:id:truth2004:20070324021333j:image
これだけあるのだが、BPM140未満あたりの曲はほぼミスが少なくなってきた。
で、ほかの曲に比べるとどう見てもLv1に見えないのは

  • Melting Holiday / I can fly
  • DANPARA / Magic World

この2曲。Magic Worldは早すぎて見えないし、I can flyは密度が濃い。
↓この曲、やりまくったおかげで初めてNO BADでフルコンボを達成した。
f:id:truth2004:20070324021602j:image