なにやら

WiiでNiGHTSの続編?が出るとか言う噂があるらしい。

NiGHTS "confirmed" - Nintendo Wii Rumour - Australia's PAL Gaming Network
http://palgn.com.au/article.php?id=7043&sid=0e62310267fb621250b6357676713fbc&title=RUMOUR%3A+NiGHTS+%26quot%3Bconfirmed%26quot%3B

NiGHTSといえば、SEGASATURNで1996年あたりに発売されたゲーム。
最初は値段の安さに釣られて買ったゲームだったから、そんなに期待してはいなかった。
けど、意外や意外。やってみると空間をふんだんに使って大空を駆け巡るのが楽しいし、爽快感がある。
サターンが過去のものになってから久しい。
けど、今でもたまにやりたくなるし、サターン一の名作だと私は思っている。
もしWiiで発売されるのであるならば、時期次第では買ってしまいそうな感じがする。