beatmaniaIIDX14 GOLD その9

段位認定五段に挑戦するも死亡。
STAR FIELD、キャッシュレスは愛情消すティッシュがボーダーラインぎりぎりクリア。
syncはノーマルゲージでクリアできてるので突破できるかなと思ったが、やっぱり駄目だった。
曲目は

  1. Star Field
  2. LOVE♥SHINE
  3. JIVE INTO THE NIGHT
  4. sync

だった。
Star Field終了時70%。
2曲目にLOVE♥SHINEが来た時点で
「ああ、終わったな」
と思った。
それでも2曲しかできないのはもったいないから何とか根性で凌ぎきり、ゲージが20%残る。
3曲目のJIVE INTO THE NIGHT、NはよくやってたんだけどHはまったくやったことが無かった。
それでもゲージを約50%まで回復させることに成功。
4曲目のsync。個人的にこの曲は前半部分が異様に難しく、後半に行くにつれて叩きやすくなるという、ある意味頭殺しの曲だと思っているのだが、DDRで言うところのビジステップが連発し始めるちょっと手前のあたりのフレーズで死亡した。
やはり地力をあげないと駄目だな。