ダンシングパラダイス その6

シンクロダンスに低BPMの曲が追加されたようで、更にやりやすくなった。
でも、BEATUPのほうが楽しいのでBEAT UPばかりをやっている。
今回はルームマスターの方が結構気を使ってくれる方だったのでよかった。
Lv2も大丈夫そうだねということで、Lv2の曲にもちらほら手をつけてみた。
始めた頃は全く目で追えなかったように思うんだけど、ある程度押せるようになっていた。
このダンシングパラダイス、ほかの音ゲーと同じように、人と対戦することによりゲーム内の通貨であるDENが獲得でき、そのDENで服とかを買う楽しみがあるのだが、
f:id:truth2004:20070407164039j:image
これがほしい。
ちなみにDENは対戦1回で50〜150しか手に入らない。
どう見てもリアルマネーつぎ込んで、DENの獲得比率を上げない限りには入手できそうも無い。
かといって、最近の音ゲーの現状を見るに、このゲームが永久的に続くサービスとは思えないから投資するのはためらわれる。
となるとサルのようにプレイするしかなくなるわけだけど、このゲームは意外に目を酷使するのでちょっとやっただけで疲れてしまう。
入手できるのはいつになることやら。