Chu×Chuアイドる その1

イース・オリジンはまだトール編が終わってないけど、今回からはじめてみた。
日記を書くにつけ、カテゴリを何に設定するか迷った。特にこれといった略称は無いみたいなのでこれにする。
第1話 「アイドルはヴァンパイア」まで進めてみた。
以下ネタバレ?

藤木健介は両親を飛行機事故でなくし、アルバイトで生計を立てている。
そんな彼は、夜の公園で隣のクラスの仲内知由(なかうち・ちゆ)が謎
の集団、B・B団に追われている姿を目撃する。
知由は、チューア・チュラムという名前でアイドルとして芸能活動もしていた。
様子が気になった健介は、草叢の影から様子をうかがうことにした。
すると知由は、なにやら不思議な仕草で天空からチュチュ・アストラム
という吸血鬼を呼び、キスをする。
両者は合体し、健介の知るチューア・チュラム(チュチュ)となった。
チュチュは、チュチュの精神にいる知由と会話をするが、知由の声は外
部に聞こえない。
その様子にただならぬものを感じた健介は逃げ出そうとするが、物音を
立てたことでこのシーンを見られたことがばれてしまう。
そしてチュチュにそのシーンの記憶を消すために血をすわれる。
すると、チュチュの中にいる知由の声が聞こえるようになった。
が、記憶が消えることは無く、逆にチュチュから離れると激痛が走ると
いう呪いをうけた。
これの影響により健介は知由とチュチュと同棲することになった。

あらすじとしてはこんな感じだろうか。
やってみた感じだと、BGMと音声の音量のバランスが均一化されていないのか、音声を最大にしても一部シーンでチュチュの声が聞こえにくかったりする。
その点が気になるけど、話の導入部としてはいい感じ。
話数構成になってるみたいだけど、何話まであるのか気になるところ。