君が主で執事が俺で 体験版

体験版をやると無性に本編がやりたくなるので、体験版は最近は手をつけてはいない。
しかし、発売前にTVアニメ化まで決定している話題性からどうしても気になったので、手をつけてみた。
朱子(ベニス)の着替えのシーンまで進めてみた感じだと、主要なキャラみんながいい味出してる感じでいい。
メーカー側もあえていいところだけ見せるような演出にしてるんだろうけど、主人公と朱子のかけあいとか、美鳩のブラコンぶりとかがよかった。
北都南さんや飯田空さんの声を聞いていて、役の幅の広さを感じた。
脳裏にこびりついてる他のキャラのイメージが影響しているのかもしれないけど。
そして何より驚いたのが、デニーロ。
この人の声はジャイアンであることは有名だとはおもうけど、性格もそれっぽいとは思わなかった。
ジャイアンの名台詞のパロディみたいなのもあるし。
発売が楽しみになった。
ちなみに前にも書いたとおり、もう予約済み。

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版