Dance Dance Revolution SuperNOVA その49

SuperNOVAコースをやる。このコースはIR対象時はNAOKI SuperNOVA selectionに粘着していたので、あまりやり込めていなかった。
通常モードに飽きてきたこともあり、当面はこのコースをクリアすることを目標にしたい。
確か以前はJERK IT OUTで落ちたので、これを越すことを目標とする。
水曜日クオリティで100円2クレなので、1回目は練習ということで、通常モードで激を練習。
さて本番に備えるかと思って曲目を見ると色が赤い。
ああ、激だと思っていたのが踊だった
やっちゃったな。
しかもいまさら気づいたことだけど、チャレンジの場合、コース選択時に越したところまでの曲順の番号のところが反転するのね。気づかなかった。
でも、何とか越すことはできた。しかし、4曲目のToxicの紫の矢印が2つ連続で出始めるところで死んだ。
先は長そう。