ニコニコ動画(γ)

のアカウントが部分的に解放されて見れるようになったので、DDR関連のものをちょっと見ていた。

SuperNOVA - Baby's Tears(スカイガールズ オープニングテーマ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm56506

誰かアップロードしてるとは思ったけど、こんなにコメント数多いとは思わなかった。

北米版CS DDR SuperNOVAメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm150590

また無性にやりたくなった。でも日本版には無いんだよね。

StepMania Southren Cross -Full Ver.-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm62915

DDR KCD-MIX2の曲。これはやったことあるけど、これでフルコンAAでG一桁にできる人はすごいと思う

(Stepmania)陰陽師は大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27434

手専譜面だろうけど、これは無理。あのステップゾーンなら多分私がやってもクリアできないな。

(Stepmania) 陰陽師は大変なものを盗んでいきました [鬼]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2228

激だけかと思ったら鬼があったよ・・・。
これやった人はどれだけやったんだろうか。