ニコニコ動画(γ)

やばい。病み付きになりそう。
いくつかお気に入りに追加

[DDR] Jboy - BossRush episodeⅣ 世界1位 プレイ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37153

ほとんどバー無しでフルコンに近いのが素敵

【スーパープレイ】CAPCOMvsSNK2_コンボ集1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm82118

なつかしのカプエス2から。ベガって貂蝉の中の人がやってたのね。今まで気づかなかった。
VICEがすごい。技忘れたけどあの足が百列キックするやつ、繋がったのか。

【スーパープレイ】ぷよぷよ フィーバー 韓国最強VSかめ(5)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm79079

昔、ぷよまつさんのぷよぷよ見たときも思ったけど、凄さが別次元過ぎて何がおきてるかわからん。
素人目には詰んでるように見えるんだけど、そこもまた計算されてるんだよなあ。

【スーパープレイ】FF8レベル100オメガウェホ゜ン1ターン撃破
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32498

1ターンで撃破できるのかオメガウェポン
メルトンが効くのは記憶にあったけど。
私が当時やったときは相当苦労した記憶があるんだけどなあ。
エンドオブハートもなかなかでなかったような記憶があるし。
ゼルのコンボの入力スピードが凄すぎ。
私が7年前に書いた攻略ページでも真っ先に除外してるしなあ。