Circusの新作

昨日買った


これによれば、Circusは今後

  • ダ・カーポーカー
  • Circus Land I ―ドキ!ヒロインいっぱい初音島★コスプレミスコン祭り♪よりどりみどりで♪好きな子選んで着せ替え育成デートだょ兄さん♪― 

を出すらしい。
2番目のタイトル長すぎだろ。しかも I ってあるから将来的に II とか出るんだろうなあ。
内容は、以前コンパイルが出していたDiscStationにあったフロートランドのおとぎばなしのような、ミニゲームを搭載したボードゲームらしい。
1番目はDCとDCIIのキャラを使ったポーカーゲームらしい。それなのに分類が18禁とあるからきっと脱衣麻雀的なノリのゲームなんだろう。
この会社のことだから両方ともフルプライスで、今後それらを合わせたパッケージが出てきそうな気配ぷんぷんだけど買ってしまいそうで怖いな。
積みゲー多すぎるのに。