98/Meは使うな、どうしても使うならネットワークにつなぐな

98/Meは使うな、どうしても使うならネットワークにつなぐな
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0705/02/news039.html

貧乏人はネットするなってか。
今でこそそれなりの性能のPC(id:truth2004:19770904)をつかってるけど、ちょっと前まではPentium120Mhzでメモリも32MBしかなくてHDも1GBしかないPCにWindows98を入れてネット見ていただけに、ちょっと言いすぎじゃないかなと思った。
提唱したいこともわからないでもないけど、どうしても使わざるを得ない人もいると思う。
実際うちの妹のマシンなんてここ数ヶ月起動してるの見たこと無いけど、いまだに98だし。