ワイヤレス通信

なるものを初体験してみる。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ


親が持ってるこのソフトのミニゲームのコイン集めゲーム(先に5個とったほうが勝ち)をやってみたんだけど。
何の補助機器も介さずに、まさかソフトが入ってないDSでマリオができるとは思っても見なかった
持ってないほうのDSの画面のダウンロード中って画面が、なぜかドリームキャストビジュアルメモリ見たく映ってわくわくした。
まだ携帯ゲームがモノクロなゲームボーイだけだった頃、昔のゲームボーイに通信ケーブルさしてテトリス対戦やったことはあったけど、あれはソフト2つ必要だったしなあ。
時代の進化を味わった感じ。