レンタルしたもの

今日は池袋のサンシャインの前の西友の地下のツタヤへ行ってきた。
行ってみて店舗面積の広さにびっくり。
志木や北朝霞、みはらのツタヤの5倍ぐらいはありそうな広さだった。
コンビニで言えば約10件分ぐらいは入りそう。
出店するときに相当金かかったんだろうなあ。
店舗の広さに比例するように、DVDの品揃えも豊富だった。
アニメのDVDでも、地元ではまず見ないであろうものがごろごろとあったのは収穫。
(なのは初期シリーズとか)
さすが都会。
しかも深夜4時までやってて、水曜日は新作ですら190円(携帯のクーポン必要なし)、金曜日はDVD5枚で1000円らしい。
(地元のほうでは月2回しか新作は安くならない)
通常の料金は志木等のほうと大差なかったけど、今まで見たツタヤの中で一番サービス良いかもしれないな。
後は盤面の傷が無ければ最高だけど。
レンタルしたものは...

Gift eternal rainbow COLOR.1 [DVD]

Gift eternal rainbow COLOR.1 [DVD]

Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD]

Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD]

舞-乙HiME Zwei 1 [DVD]

舞-乙HiME Zwei 1 [DVD]

はぴねす! Vol.1 [DVD]

はぴねす! Vol.1 [DVD]

はぴねす! Vol.2 [DVD]

はぴねす! Vol.2 [DVD]

ネギま!? III [DVD]

ネギま!? III [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]