beatmaniaIIDX14 Gold その19

段位認定五段。

  1. JIVE INTO THE NIGHT
  2. sync
  3. STAR FIELD
  4. Don't be afraid myself

JIVEで80%→syncで60%→STAR FIELDで90%→Don't be〜で閉店。
90%あってもおちるって、どれだけ下手なんだか
3曲目終わってLOVE ♥ SHINEとDon't〜の二択ってのは嫌だなあ。
sync→LOVE ♥ SHINE→Don'tと来なかった分、これでもましなほうなんだろうけど。
でも、Don'tを越せないと上達は無いんだろうな。
悔しくてその後2回ほど段位認定五段やったら、2回とも先発がDon't be afraid myselfだったし。
そしてクリアできなかったし。1曲目なのに。
六段の練習でBe Quietやったら中盤は赤ゲージ近くまで行ったけど、結局は2%安定だった。