桃華月憚

ぷろだくしょんのーとによればパートボイスは本当にパート中のパートボイスらしい。
パートボイスって言うぐらいだから、主要なイベントシーンとエロシーンぐらいには付いてるものだろうと思っていただけに残念。
情報としては間違ってないけど、そういった情報を発売寸前に出す辺りが予想の斜め上を行った感じ。
不完全版と揶揄されても仕方がない気がする。
そんななか、ぷろだくしょんのーとを読み進んでみる、

桃華月憚ぷろだくしょんのーと
http://blog.surpara.com/rootmomo/archive/2007/05/20340.html

フルボイス化に半年かかるらしい。
これ出す前に私の知る限りで2回延期したこのメーカーのことだから、おそらくこれも年末か来年当たりにずれこんで完全版と銘打って出てくるんだろうな。
別に音声無しでも私としては構わないんだけど、その手の情報で判断する人にはこういう情報出すのって遅すぎなんじゃないかなと思った。
現在積みゲー大量生産中に付き、やるのは相当後になるだろうけど。