ニコニコ動画(γ)

ダンシングパラダイス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm49219

コマンド入力が速い。
私にゃあ無理な世界が展開されてる。
8KEYなのもすごい。
PERFECT連発なのもすごいな。
シンクロダンスを私がやると、4KEYでLv7辺りのノートでもう入力間に合わなくなってくるのになあ。
私は最近はBEATUPばっかりやってるけど。

【DBZ】ドラゴンボールZ Sparking! NEO (PS2) 原作完全再現!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350647

これはまたすごい原作再現ですな。

Stepmania - V3 鬼 (手)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm140205

これはちょっと同時踏みしつこすぎるかなあ。

Stepmania - ETERNAL BRAZE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm333907

これは難易度的にはちょうどよさげかな。
8もあるかなという感じもするけど、7ですといわれるとうーんという感じ。

ONMYOJI Revolution - "レッツゴー!陰陽師" (ONMYO MODE "VS. purefoon")
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716

これは前も取り上げたかもしれないけど、やっぱり無理だな。
popn candyだったかのpure foon eat france作った人ならできそうだけど
判定が"悪霊完璧退散"、"悪霊退散"なのがうけるな。