beatmaniaIIDX14 Gold その20

西浦和が廃墟状態だったので、久々ぐらいにやってみる。
やはり、下手糞。
判定はPGreat:Great:Good=1:2:3ぐらいの比率だった。
以前適正と設定していたスピードが速すぎて見えなくなっている。
行くとたいていやる段位認定五段は

  1. LOVE♥SHINE
  2. STARFIELD
  3. Don't be〜(死亡)

だったけど、普段1.5倍でたたいてるLOVE♥SHINEが速すぎて見えない。脅威の90%減り。
STAR FIELDも普段3倍なのに間違って3.5倍にしてアウト。でも40%ぐらいには戻る。
Don't be〜は以前は2.5倍ぐらいで普通にやっていたはずなのに、速く感じで階段で死ぬ。
・・・まあこういうのを言い訳にして逃げてる分へたれなんだろうな。
そして久々にSTANDARDモードをやったけど、昔のGP曲の価格が低くなっていて、いつのまにかGOLDRUSHはGP曲になっていた。
浦島太郎的な気分。
GP消費して選択してもあのスキンなんかな。