7月になったことだし、

勇気を出して積みゲー、積ん読の数を数えてみた。
積読はたいした数じゃないけど、積みゲーが19本にも膨れていた。
数えなきゃ良かった。
でも世の中には100本近く積みゲーを抱える猛者もいるらしい*1し、まだまだ少ないほうなのかもしれない。
2ヶ月に消化できるのは多くて1本というペースを考えると、全部崩せそうにないな。
じゃあ買うなという話なんだけど、ほしいゲームに限って初回特典とか付いてるし、ほしいときに手に入れておかないと手に入らないという危機感があるんだよなあ。
買い物依存症なんだろうか
積読、積みゲーリストはこちら

積ん読

  • 京四郎と永遠の空―前奏曲 / 植竹須美男
  • ネギまっ!? 1,2 / 赤松健
  • D.C.II ボーイ・ミーツ・ロボット / 雑賀匡
  • D.C.II 変わらない想い / 雑賀匡
  • D.C.II 薫風のアルティメットバトル! / 雑賀匡

積みゲー(クリアしてないものも含む)

*1:はてなのキーワード参照