Pop'n music 15 ADVENTURE その3

今日から開始のミニニャミ大作戦(?)にDDR SuperNOVAに収録されているFlowがtrue style仕様で隠されているとの事で久々に熱心にやってみる。
でも赤ボタンのメンテナンスが悪くて欝だった(時折押しっぱなしになる)。
青色のルートを選択して6回ほどやったけど、ある場所が特定できずに終了。
BEMANI WIKI見るとどうやら選択ルート間違ったくさいな。

発見したもの

  • Distance / EGOISTIC LEMONTEA(シンパシー2)
  • 月雪に舞う花のように / 猫叉Master (フォレストスノウ)
  • 月影華(TSUKI-KAGE-BANA) / 丸山和嘉 (ビジュアル艶歌)
  • CLIO / co-pin (クリオネテクノ)
  • 緑の風 / ナヤ〜ン (キュアー)

クリオネテクノ、最初はNしかできなくて、この譜面やったらなぜかすごろくでその隣にルートができた。いやらしい。
猫叉Masterの曲は独特の雰囲気があって好きだな。