君が主で執事が俺で その2

南斗星をクリア。

 南斗星は久遠寺家に仕える前は東南アジア地方に住んでいた。
 ある時、南斗星が買い物に行っている間に大津波が起こり、
南斗星は妹以外の家族を失った。そして唯一生き残ったと思わ
れる妹も、災害時のドサクサに現れた臓器密売業者に売られて
しまった。
 そして酒場の店主をしているところ、当時旅行に来ていた久
遠寺森羅に拾われ、執事になったという過去があった。
 上杉錬が久遠寺家に仕えるようになると、南斗星は生きてい
れば錬と同じぐらいな年になっていたであろう弟(?)と錬をダブ
らせるようになる。
 やがてそれは愛情に変化することになるが、その愛情と過去
のトラウマが南斗星を縛り、南斗星は自分の仕事すらおろそか
にするようになる。
 勤務怠慢ぶりが限界に来た森羅は、ある日南斗星に対して解
雇をちらつかせる。
 それを聞いた南斗星は思いつめ、錬と夢を気絶させた後拉致
し、丹沢の山奥へと逃げ出す。
 錬と夢はその晩、南斗星が狩猟に出ている間に逃げ出そうと
下山をはじめる。
 しかし、夜ということもあり視界が悪く、夢が道を踏み外し
て崖に転落しそうになったところを正気になった南斗星に助け
られる。
 翌日、夢達を捜索しに来た森羅達に南斗星たちは発見され、
南斗星は自分を見つめなおす旅に出た。

という感じのシナリオ。
夢のときも思ったけど、ここで終わり?ってな感じの終わり方だった。
結ばれた後の展開が急である意味超展開っぽいし、終わり方も中途半端な感じがする。
Hシーンの入るところもなんか違和感を感じた。
買った以上ちょっとは褒めたい所を見つけたかったけど、このシナリオに関しては申し訳ないけど見当たらなかったかな。
他の4人に期待したい。