endless music for Lunatic Rave

なるBMSパッケージを導入してみる。
BMSなんて5鍵が全盛期の頃にやって以来だけど、最近のBMSプレイヤーはかなり進化してるね。
オンライン機能とかグラフ機能とか付いちゃって。
IIDXの専コンの新たな使い道になりそうだ。
一番易しい難易度の譜面をやってて、なぜか昔のBMSが流行っていた時代(8年ぐらい前?)を思い出してしまった。
BM98でスペックぎりぎりでやってたなあ。
思えばあの頃に知り合った人もいるんだよなあ。

endless music -official site-
http://www.is-m.jp/

ということで、桜華月やらR8Uやらを作者さんところでダウンロードしてきた。
久々にpositive danceとかANOTHER DDR メドレーとかやりたくなってきたな